FC2ブログ
目撃! クネクネちゃん - 駅の女子トイレの列で前押さえをしながら多目的トイレに突入 -
 種別:オシッコ我慢
 状況:駅で
 人物:大学生くらい
 時期:2018年1月
 服装:白のサロペット
(補足:前かがみ・前押さえあり)

1月の前半ごろ。
天気は晴れ。
午後2時50分頃。
有名な神社の最寄り駅の女子トイレにて。

女子トイレからじゃっかんはみ出るくらいの長めの列ができていた。

その末尾にならんだ白のサロペットの上から青と水色のチェックのコートを着た大学生くらいの女性が前かがみになってなにやら友達と騒いでいた。

多目的トイレの方を見ながら「えー! どうしよう! みんなやばい!?」といったことを言っていた。
(おそらく女子トイレの列が長く多目的トイレも使用中であることからどちらで順番を待つにしても待っている間に限界になりそうでヤバイと言うことだと思われる。)

よくみるとサロペットの上から前をさえをしているのも一瞬見えた。
(前を歩く人もいるし体の向きを変えたりもしているため一瞬しか確認できなかった。)

このままだともしや・・・・・・と思いきや多目的トイレの方が空いて中からかなり高齢と思われるおばあさんが出てきた。
しかしそれと同時に3,4歳くらいの小さな子供を連れた家族連れが多目的トイレに入ろうと近づいてきた。

このままだと家族連れが先に・・・・と思いきや友達が素早く多目的トイレの方に向かって走りドアの前に立ちしっかりとガード。
かなりの前かがみになりつつも友達の方にゆっくりと歩いて行き多目的トイレへと入っていった。
(先にトイレに着いていたのだから割り込みではない? いや、でも多目的トイレは小さな子供を優先させるべき?)

そのあと子供が母親らしき人物と多目的トイレの前で待っていた。
我慢仕草などについてはよく覚えていない。(大人の女性の前押さえのインパクトが強すぎた・・・。)

それから4分くらいしてから彼女は手にコートをもって多目的トイレから出てきたため子供の方も無事にトイレに入ることができた。
サロペットを脱ぐためにコートを脱ぐ必要があったらしく多目的トイレの前で時間をかけてゆっくりとコートを着ていた。

そのあと普通に並んでトイレを済ませたと思われる友達が女子トイレの方から出てきて合流。
駅のホームで電車を待っていた。



トイレの案内図によると女子トイレ内はそこまで広くなく個室も5つある模様。
201801map

外にはみでるほどの列になっていたとはいえそこまで長い時間待つわけではなかったと思うがそこまで限界だったのだろう・・・。


☆間に合った後(14時55分54秒)
ttp://teruranokunekunemo.web.fc2.com/pic/201801a.png

☆間に合った後(14時57分14秒)
ttp://teruranokunekunemo.web.fc2.com/pic/201801b.png
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - 商店街の男女共用トイレの前で -
 種別:オシッコ我慢
 状況:商店街の男女共用トイレの前で
 人物:4、5歳くらい
 時期:2018年1月
 服装:灰色と白のチェックのズボン
(補足:前押さえ・足踏み・歩き回り・内股我慢あり)


有名なお寺の近くにある商店街にて。
天気は晴れ。
15時40分頃。

4,5歳くらいで白のトレーナーと灰色と白のチェックのズボンの女の子が男女共用トイレの前でもじもじしながら自分の番を待っていた。
列ができているわけではないのだが唯一の個室が使用中であるため待っていた模様。
隣には父親と思われる男性もいる。

足踏みをしたり歩き回ったり内股になったりしていた。
1回だけだが前押さえをしている様子も確認できた。

無事に自分の番まで待ってトイレに入っていた。
おそらく間に合ったと思われる。

(少し歩いたところには男女別の公衆トイレもありそちらは個室の数も多いのでそこまで待たないと思うのだが・・・。すぐ目の前にはトイレの場所を示す地図もあったし・・・・。父親だけだから女子用に1人で入らせるよりも男女共用のトイレの方が安心だと思ったのか? それとも他のトイレも混んでるだろうと予想したのだろうか・・・・。)

☆我慢中(15時35分43秒)
ttp://teruranokunekunemo.web.fc2.com/pic/201801c.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - 歩行者天国付近の公衆トイレにて -
 種別:おちびり?
 状況:商店街の男女共用トイレの前で
 人物:小学5年生くらい
 時期:2018年1月
 服装:黒のズボン

 種別:その他
 状況:商店街の男女共用トイレの前で
 人物:小学3,4年生くらい
 時期:2018年1月
 服装:デニムサロペット


有名な歩行者天国付近の公衆トイレにて。(あまり綺麗とは言えないがそこまで汚いわけでもないトイレ)
天気は晴れ。
午後1時20分頃。

小学5,6年くらいの黒のズボンの女の子が女子トイレから出てきてから何から片手で股間付近を掴み引っ張り上げるような仕草をしていた。
拭きが足りなくて下着が濡れてしまいくっついてしまった?
それともちびった?


そのあと小学3,4年生くらいのデニムサロペットの女の子が母親と一緒にトイレに来た。
母親はトイレにいったが彼女はいななかった。

「ほら、いまのうちにトイレいってきた方がいいんじゃないの?」
「奥の方がほらあれ・・・座ってするやつ(洋式トイレ)になっているから!」

と母親がしきりにトイレを勧めていたが
「行かない!」
と言っていた。


それとは別の小学3,4年生くらいの女の子が家族と一緒にトイレに来て女子トイレの方に入っていたのだがなぜかすぐに出てきてしまった。
男子トイレから出てきた小学3,4年生くらいの男の子と一緒になんだかふざけあっていると思ったら一緒に多目的トイレの方に入っていった。
2、3分後に出てきた。
かくれんぼでもしていたのかな・・・・と思いきやこの子も何やら片手で股間付近を掴み引っ張り上げるような仕草をしていた。

どうやら歳が近い男の子と一緒にトイレに入ってオシッコをしていたようだ!

友達?
兄妹?
姉弟?

どちらにしても驚きの光景だった・・・・。
小学3,4年で・・・いや見た目によらずまだ5歳くらいだったとか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - ショッピングモールの男子トイレで前押さえ -
 種別:オシッコ我慢
 状況:ショッピングモールの男子トイレで
 人物:4歳くらい
 時期:2018年1月
 服装:赤と黒のチェックのスカート・灰色に黒のドット模様のスパッツ
(補足:前押さえあり)

 種別:オシッコ我慢?
 状況:ショッピングモールの男子トイレで
 人物:6歳くらい
 時期:2018年1月
 服装:ブルーのジーンズ


ショッピングモールの男子トイレに黒のシャツを着て赤と黒のチェックのスカートを履きその下に灰色に黒のドット模様のスパッツを履いていた4歳くらいと思われる背の低い女の子が父親と思われる男性と入ってきた。

しかし、個室はすべて埋まっていて。さらに小学4年生くらいの男の子がときおり体をくねらせながら個室の前に立って順番を待っていた。

女の子はスカートを捲り上げてスパッツの上から前を押さえていた。
数秒ほど押さえたあとすぐに手を離したがまたしばらくするとスカートの上から前を押さえていた。

「大丈夫? 我慢できる?」
と父親らしい男性が聞いていた。

そのあとは前かがみになったり体の向きを変えたり足を不自然に大きくあげたりという仕草をしていたが前押さえはしていなかった。

そして、個室から人が出て男の子が入ってからも我慢を続け、別の個室が空くまで我慢して個室に入っていった。
割り込みすることもオモラシすることもなく自分の番まで我慢したようだ。


その直後に白地にキラキラの模様がついたシャツを着て、ブルーのジーンズを履いた6歳くらいと思われる背の高い女の子も父親と思われる男性と男子トイレに入ってきた。

多少落ち着きのない様子だったが前押さえや足踏みなどをすることはなく個室が空くのを待ち、個室に入っていった。



(どちらの子もなぜ男子トイレに入ってきたのかは不明  父親と出かけて一人だけで女子トイレに入るのが怖かったのか? それとも女子トイレに入ったが並んでいて男子トイレの方が早いと思ったのだろうか?)

(ちなみに近くには子供用トイレがあり男の子でも女の子でも入れたと思うがなぜそちらに行かなかったのかも不明。 見ていなかったがそちらも使用中だったのだろうか? また、男女共用の多目的トイレも近くにあった。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - 駅の男子トイレに前押さえで突入 -
 種別:オシッコ我慢
 状況:駅の男子トイレで
 人物:小学4,5年生くらい
 時期:2017年8月
 服装:黒と灰色のチェックのスカート・黒のスパッツ
(補足:前押さえあり)

 種別:オシッコ我慢?
 状況:駅の女子トイレで
 人物:30歳くらい
 時期:2017年8月
 服装:デニムガウチョパンツ


駅の男子トイレに小学4,5年生くらいの灰色のシャツに黒と灰色のチェックのスカートが前を押さえながら入ってきた。
見られていることに気づいたのか手を離すと父親らしき人と一緒に一番手前の洋式トイレの個室に入った。
スカートを捲り上げ下に履いていた黒のスパッツに手をかけたところで動きをとめ「ドア閉めて!」と父親に言っていた。
しばらくすると父親がドアを閉めて中の様子はわからなくなった。

数分後に男子トイレから「入っちゃった!」と苦笑いをしながら出てきて母親らしき女性と話していた。
母親も「閉まりかけたところで・・・・」と苦笑いをしていた。

(女子トイレが並んでいて我慢できなそうになった女の子は男子トイレへ。母親は漏らすこと覚悟で女子トイレに並んだが自分の番になったところで限界になりドアを閉める途中でパンツを脱ぎ始めてしまったということ?)

☆間に合った後(13時14分17秒)
ttp://teruranokunekunemo.web.fc2.com/pic/201708a.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 本館クネクネ物語(管理人テルラ). all rights reserved. ページの先頭へ