FC2ブログ
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: RPG
くねくねFairy(RPG)に大学生を登場させました。
RPGの方を新しくしました。
大学生がサークルの後輩(大学生にしては身長が低すぎる)と買い物に行くストーリーです。

http://www6.uploader.jp/dl/rin_1224/rin_1224_uljp00070.zip.html(パスはomo)

ヒロインを三人に増やせました。
(実は、四人目もいるけど、自分で書いた下手な絵が中心だからあまり期待しないほうがいいと思います・・・。)

 いろいろなご意見を貰い、感謝していますが、残念ながら、導入できないものが多くなってしまいました。 思ったより拡張していくことが難しかったです。

 さて、このRPGですが、ツクールを買って、すぐに、完成した割には注目されたみたいで、いろいろなサイトで紹介されていて驚きました。とても、嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。


                           


スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*6 ] page top
目撃! クネクネちゃん -電車の中で その3-
 種別:オシッコ我慢・(おちびり?)
 状況:駅・電車の中で
 人物:中学生
 時期:2008年10月
 服装:制服スカート
(補足:歩き回る 体を震わせる 前押さえ お尻を激しく動かす 等の仕草あり)


今日の目撃談はすごいよ!! 制服姿で中学生みたいな女の子だけど、そうとは思えないくらいのくねくねちゃんなの!

 最初に見かけたのは駅でだったんだ。その駅って普通は、順番に並んで電車が来るのを待っている人が多いんだけど、その子は、飲み物を片手に持って飲みながら、ずっと歩き回っているの。
 しかもね、しかもね! もう片方の手はずーーーーっと、スカートポケットの中に入れて、それを前に持ってきて、出口のあたりを押さえているの! 何か、おトイレ我慢しているみたいでしょ?
 でもって、しばらくすると電車が来るというアナウンスが聞こえてきました。すると、その女の子も列に並び始めました。でも、来るといっている割にはなかなか電車がホームに入ってきません。女の子はまた歩き出したくなったみたいだけど、なかなか歩こうとせず、その場で行ったり来たりをしています。足踏みをしているとオシッコがしたいのがバレじゃうと思ったから、せめて、足踏みに近いけど、違うことをしようとしてたんだろうね。必死にオシッコ我慢を隠そうとしているところがたまらなく可愛らしかったなあ・・・。
 
 もしかしたら、我慢できないんじゃないかと心配していたけど、電車がようやくホームに入って着ました。しかし、そこでまた、その子は気持ちが緩んでしまったみたいです。今度は足踏みもどきだけでは我慢ができなくなったのか、体をぶるっと震わせた後、出口を押さえていた手をそのまま上に上げて、我慢をしていました。もう、完全にオシッコがしたいのがバレバレでした! (でも、興味のない人にはそうでもないのかな?)
 
 さて、足踏みもどきを必死に我慢して、列に並んでいた甲斐があって、電車の中で席に座ることができた女の子。座っていると、我慢が楽になるみたいで、しばらくは手をスカートから離していました。
 そして、荷物の整理をしたり、勉強をしたりしていました(えらいえらい!)。勉強している内容からするとやっぱり中学生みたいだった。でも、さっきまでの様子は小学校低学年みたいだったなあ・・・。
 さて、しばらくするとまたまた落ち着きがなくなってきました。でも、もうオシッコの出口を直接押さえるのは恥ずかしいみたいです。お尻を前後に激しく動かして、オシッコの出口を座席に押し付けることで我慢しているようでした。でも、これも幼稚園児みたいで、やっぱり、あれなのでした・・・。

 それからしばらくすると、また、尿意が落ち着いてきたみたいで、荷物をしまいはじめました。後で気付いたことだけど、次の駅で降りるつもりなのでした。
 荷物をしまい終わって、降りる準備は万端ですが、電車はすぐ駅には着きませんでした。もうすぐ、電車を降りて、オシッコに行けると安心してしまったためか、またまた、オシッコがもれそうになってしまったようで、今度はスカートの上からオシッコの出口を押さえ始めてしまいました。
 今度こそ限界かと思いきや、電車は無事、駅に着きました。女の子は、座席で押さえられなくなることが辛いのか、少し躊躇った後、電車を降りて、駅のトイレに一直線に向かいました。

 トイレまでは普通に歩いていましたが、トイレの前まで行くと、駆け足になってしまいました(笑)。んー、後、少しっていう状況が苦手みたいだね。 個室の中では大丈夫だったかな? 出てくるときも、前を触ってたみたいだけど、少しちびっちゃったのかな?

 
 え? みすぎ? うー、本当は助けてあげたかったんだけどねえ・・・。「トイレはあの階段上ったらすぐあるよ!」とか「辛そうだけど、いったん、別の駅で降りて、トイレいってきたら?」とか・・・。 でも、知らない人にいきなり声をかけるのってねえ・・・。 

 そういえば、何で最初の駅でトイレに行かなかったんだろう? すぐ近くなのに・・・・。 結局、最後は駅のトイレに行ったわけだし、綺麗さとかはそれほど変わらないのに・・・不思議だ。飲み物をもっていたからかなあ?

 
 1.どうして駅のトイレに行かなかったのか?
 2.トイレに行くよう薦めてあげるべきだったか?
 

 わかる人がいたらぜひ、コメント欄で教えてください! 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 本館クネクネ物語(管理人テルラ). all rights reserved. ページの先頭へ