FC2ブログ
DATE: 2010/04/19(月)   CATEGORY: RPG
くねくねTrick さらに更新
くねくねTrickを更新しました。

 ttp://teruranokunemo.web.fc2.com/kunekunetrickver2.zip

新しく二人の相手にいたずらできるようになりました。

感想お待ちしています。


(2020/9/26追記 ゲーム中に手に入るアイテムは手に入れるだけでなくメニュー欄から使用しないと効果がない場合もあります。)
(2020/9/26追記 ゲーム中で引き受けることができる依頼ですが、4つ目以降は3つ目までとは違い依頼が書かれた張り紙を調べることで依頼を受けるという方式になっています。)
(2020/9/26追記 新しい依頼を受けるための条件を満たした場合でもすぐに張り紙が表示されない場合がありますので、その場合は別の依頼を受けるなどして表示されるためのフラグがONにならないか試してみてください。)
(2020/9/26追記 購入したアイテムなどの所持数がすぐに反映されない場合もありますのでその場合も別の依頼を受けるなどして反映されるためのフラグがONにならないか試してみてください。)
(2020/9/26追記 前述したような不便な点に加えて、いくつかセリフや文章、キャラクターの動きがおかしい点なども発見しましたが、完成から10年以上が経っているゲームであり簡単には直せないので大変申し訳ありませんが、修正する予定は現段階では一切ありません。あくまでも仕事の合間の趣味として作って無償で公開しているゲームですので申し訳ありませんがご了承いただきたいと思います。)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY: RPG
くねくねTrick 更新
 くねくねTrickを更新しました。

 ttp://teruranokunemo.web.fc2.com/kunekunetrickver2.zip

 少し作りたかったゲームに近づいてきたかな?

 実は、このゲームは某ハンターゲームを少し参考にしていたりする。
 罠を作って、標的を攻撃したり、アイテムを入手するために、いくつものアイテムを用意しないといけなかったり・・・・。
 題名をくねくねHunterにすればよかったかとちょっと後悔。

 今回は、新しくomo系ゲームを作り始めたあの人の作品にちょっと影響されているかも。
 グラフィックも同じもの使っちゃったし・・・。
 後、前回のくねくねMagicianは某128人登場するゲームの真似が多いなぁ・・・。

 今後は、オリジナルの要素を増やせるようにがんばります!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 本館クネクネ物語(管理人テルラ). all rights reserved. ページの先頭へ