FC2ブログ
目撃! クネクネちゃん! - 大型スーパーにて -
 種別:オシッコ我慢
 状況:大型スーパーにて
 人物:30代くらいの女性
 時期:2013年9月
 服装:チェック柄のシャツ、デニムショートパンツ、スパッツ



 昼の2時頃に近所の大型スーパーにて。
 30代くらいの女の人が明らかに我慢中だった。
 服装は麦わら帽子に赤と黒のチェックのシャツに薄い青地のデニムショートパンツ。黒のスパッツ。赤い靴下に白の運動靴。
 ショートパンツの前を触りながらスーパーに入っていった。
 お尻の方も少し触っていた。
 レジの奥を通り遠回りしつつも歩いてトイレに。そのあいだ、20秒近くずっと手は股間の辺りにあった。
 トイレから出たあとはATMを使っていた。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top
目撃! クネクネちゃん! - おとなしい小学一年生 -
 種別:オモラシ
 状況:小学校の授業中に
 人物:小学1年生(おとなしい性格)
 時期:1992年頃
 服装:私服(ズボン?)



 保育園では何度か女の子のオモラシを目撃したけど小学校では1回しか目撃したことがなかった。(我慢だけならもっとあるけど・・・。)
 さらに中学・高校・大学でも女の子のオモラシは目撃したことがない。
 今回はその唯一の目撃談について書こうと思います。
 といっても、昔のことだからあまりよく覚えていないから色々と間違っているかも。
 (その頃から、そっち系に興味はあったはずだけど、保育園で何回か目撃したからまたすぐ目撃できると思っちゃったのかな?)

 授業中に「ちゃんと言わないとダメじゃないの!」と先生が怒っていた。
 「00君のシャベル借りるね」って言われて、僕のシャベル(朝顔の栽培とかに使う)を使って教室の外から土を掘って、その子の机の下の床にできた水溜りに土をかけていた。
 
 給食の時間になって当番の男の子に「XXの机に代わりにこれ置いといて。」って言われて給食のトレーか何かを置いた。
 「そこでXXがションベン漏らしたから近づきたくねーんだよ」って言ってた。
 
 そこでようやく女の子がオモラシしていたということに気づいた(←遅い)

 
 ものすごくおとなしい子だったから授業中にトイレって言えなかったんだろうね。
 1、2年生の時は男の子は普通に「先生、トイレに行ってきます」って言っていた。
 女の子でも言っていた子はいたと思う。(自習の時間に先生がいないっていうことで「みなさん、トイレ行ってきます」って言って笑われてた女の子がいた。)


 服装は不明。
 ただ、スカートよりズボン系の服装のことが多い子だった。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - 保育園で園長先生の話の途中で -
 種別:オモラシ
 状況:保育園で園長先生の話の途中で
 人物:5歳くらいのお姉さん
 時期:1990年頃
 服装:私服


 保育園のとき、とても面白くて、遊ぶとき中心になっている年長のお姉さん(といっても5歳くらい)がいた。
 色々な遊びを教えてくれたり、面白い話で笑わせてくれたりするお姉さんで、いつも話題の中心になっていた。

 ある日、保育園がもうすぐ終わりという時に、みんなで園長先生のお話を聞いていた。
 そうしたら、そのお姉さんが泣いていて、お姉さんの周りに水溜りが出来ていた。(まだ、4歳くらいだったからかもしれないけど、すごく大きな水溜りに見えた。)
 周りの子供たちは、それを避けていた。
 若い女の先生が「おトイレ行かないとダメじゃないの!」って怒っていた。

 そう、そのお姉さんはオモラシをしていたのだ。
 保育園では何度かオモラシを目撃したことはあったけど、年長さんのオモラシは見たことないからすごく驚いた。

 「しっかりものに見えるお姉さんなのにオモラシしちゃったんだ・・・。園長先生の話の途中だから行きたくても行けなくてずっと我慢してたんだろうなぁ・・・・。我慢しているときどんな気持ちだったんだろう・・・。お姉さんなのにオモラシしちゃってすごく恥ずかしいだろうなぁ・・・・。」とか色々と考えていた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 本館クネクネ物語(管理人テルラ). all rights reserved. ページの先頭へ