FC2ブログ
DATE: 2015/03/27(金)   CATEGORY: クネクネ事件簿
涼谷産業まつりクネクネぷち事件簿1
 状況:イベント会場で
 人物:小学5年生  あきな ちゃん
 時期:2014年9月
 服装:ピンクのスカート


涼谷産業まつり。
毎年9月に行われるこのイベントでは企業や団体の展示や物産品販売などに加え、熱気球の体験、プロレスの試合、ステージイベント、自衛隊の特殊車両の展示など様々な催しものが河川敷に作られた会場を埋め尽くす。
子供からお年寄りまで大勢の人が集まる大イベントだ。
当然ながら会場には仮設トイレも多く用意されるがそれでも時間帯によっては行列ができることもある。


駐車場付近にある仮設トイレの長い列。
あきなちゃんはこれでもかというほどギュッと左手で股間を押さえて並びます。
(うう・・・。もっと早くトイレに行けば良かった・・・・。)
前では小学2、3年くらいの子がお行儀よく並んでいます。
保育園児のような子もジッと自分の番を待っています。
(もう、5年生なのに・・・。)
(高学年なのに・・・。)
(家を出る前にトイレにさえ行っておけば・・・。)
会場に行く途中の車の中でオシッコがしたくなったあきなちゃん。
時折もじもじと体を動かしながら必死に我慢します。
ようやく会場に到着するが今度は駐車場がなかなか見つかりません。
やっと駐車場に着いて車を飛び出しトイレに行くあきなちゃん。そしたらこの行列です。
しかし、後悔してもオシッコはなくなりません。
お母さんにリュックを渡すと今度は両手で前を押さえながらうろうろと列から離れない程度に歩き回り始めました。
(トイレ・・・トイレ行きたい!!)
(まだなの・・・・もう我慢できない!!)

       (この話はフィクションです。ですが実際の出来事を参考にして書いています。)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - イベント会場で その6 -
 種別:オシッコ我慢
 状況:イベント会場付近の公衆トイレの行列で
 人物:5、6歳くらいのここなちゃん
 時期:2014年9月
 服装:黄色のズボン
(補足:前押さえ 内股我慢 しゃがみこみ我慢 あり)


 その後、イベント会場を離れ、近くにある公衆トイレへ。
 すると小雨が降ってきた。
 雨で体が冷えたのか公衆トイレにも長い列が出来始めた。
 そんな中、5、6歳くらいの子が黄色のズボンの上から前をギュッと押さえているのを発見。
 足元を見ると運動靴に「○○○○ ここな」と名前が書かれてあった。
 女子トイレには長蛇の列ができているため。女子トイレと男子トイレの間にある多目的トイレの前で必死の我慢を続けるここなちゃん。
 だが、なかなか自分の番にならない。
 そんな中、男子トイレに入っていく女の子が現れた。
 ここなちゃんも母親と一緒に男子トイレに入ることにした模様。
 しかし、既にさっきの女の子が入っていたためさらに我慢することとなる。
 男子トイレの前ということで恥ずかしくなったのか前押さえをやめたここなちゃん。
 しかし、内股になったり、しゃがみこんで踵でときどき出口を押さえている模様。
 そのあとも長い我慢を強いられたがなんとか間に合った模様。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
目撃! クネクネちゃん - イベント会場で その5 -
 種別:オシッコ我慢
 状況:イベント会場の仮設トイレの行列で
 人物:4、5歳くらい
 時期:2014年9月
 服装:デニムショートパンツ
(補足:前押さえ あり)

 種別:オシッコ我慢
 状況:イベント会場の仮設トイレの行列で
 人物:3、4歳くらい
 時期:2014年9月
 服装:デニムショートパンツ・黒スパッツ


 そのあとも仮設トイレの列はなかなか短くなる様子はない。
 4、5歳くらいのデニムショートパンツの女の子が前押さえをしながら我慢。
 しかし、列はかなり長く時間がかかりそう。
 駅のホームから1ヶ月で早くも別のオモラシが見れるのか・・・と思ったら、母親が「もう、男用でいいかな?」と慌てた様子で話し、少し前に並んでいた3、4歳のくらいのデニムショートパンツに黒スパッツの子の母親と男性用のトイレに入っていった。
 なんとか間に合った模様。
 (そのあと、3、4年生くらいの男の子がドアを何回も開けて驚いていた。もしかしてパンツでも捨ててあるのか・・・・と思ったけどそんなことはなかった。汲み取り式のトイレが珍しいだけかな?)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
目撃! クネクネちゃん - イベント会場で その4 -
 種別:オシッコ我慢
 状況:イベント会場の仮設トイレの行列で
 人物:5、6歳くらい
 時期:2014年9月
 服装:白と赤のしましまワンピース
(補足:前押さえ 歩き回り我慢 あり)


その次のクネクネちゃんは5、6歳くらいで白と赤のしましまワンピースの子。
そわそわと落ち着き無く歩き回りながら仮設トイレに列に並ぶ。
その後、近づいたところ前をがっちりと抑えているのを確認。
列に並び続けトイレに間に合った模様。

☆写真
ttp://teruranokunemo.web.fc2.com/20150306onepiece.png
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 本館クネクネ物語(管理人テルラ). all rights reserved. ページの先頭へ